

説明とか~

どうも~鎌倉涼です。

何かわかんないけどここんとこ宿題が多い・・・。
ですが、今日は楽なのでこうしーんなう

てなわけで前回最後ダイイングメッセージの如く残したデッキについて説明しま~す

G3(7枚)
・灼熱の獅子ブロンドエイゼル×2
・大いなる銀狼ガルモール×3
・スペクトラル・デューク・ドラゴン×2
G2(10枚)
・神技の騎士ボーマン×3
・黒龍の騎士ヴォーティマー×3
・聖弓の奏者ヴィヴィアン×2
・災厄の魔導士トリップ×2
G1(16枚)
・美技の騎士ガレス×4
・光輪の盾マルク×3
・漆黒の先駆け ヴォーティマー×4
・すれいがる・ダガー×4
・ちゃーじがる×1
G0(17枚)
・サイレント・パニッシャー(☆)×4
・フレイム・オブ・ビクトリー(☆)×4
・蒼穹のファルコンナイト(引)×4
・エリクサー・ソムリエ(治)×4
・幼き黒竜 ヴォーティマー×1(FV)

面倒くさいのでもっかい書きました~

変更点解説
G3
スペクトラル・デューク・ドラゴン×2・・・今回のキーカードです。リミットブレイクがかなり強力です。効果を見ると1回が限度のように見えますがヴィヴィアンの効果を成功させると3度目のアタックができます。効果を生かすためにももう1枚は入れたいところです
G2
黒龍の騎士ヴォーティマー×3・・・デュークさんを11000にするために4枚入れたいカード。3枚なのはそれしか当たらなかったからです
神技の騎士ボーマン×3・・・上のカードを入れるべく1枚少なくなりました
災厄の魔導士トリップ×2・・・同じく
G1
漆黒の先駆け ヴォーティマー×4・・・FVを生かすためには4枚必須です
ちゃーじがる×1・・・ガルモールで呼べるので1枚だけにしました
G0
蒼穹のファルコンナイト(引)×4・・・ブロンドエイゼルやヴォーティマーなどでも腐りにくいからです


って感じです。断崖の旋風サグラモールも手札交換という面からも優秀なので採用してもいんじゃねっ?って感じでまだまだ改善の余地ばかりですね

なんか意見とかバッシングとかあったらぜひぜひ聞きますよぉ~
てかそれすら来ないよぉ~(訪問者少ないからね)

まぁ、大会とか行かないことになったのでかなり阿呆なことを言うかもです(あっ、勉強している時以外の時間には家でいじってるけどね・・・1人で)

ってなわけで~す(><)ノシ

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【説明とか~】

どうも~鎌倉涼です。何かわかんないけどここんとこ宿題が多い・・・。ですが、今日は楽なのでこうしーんなうてなわけで前回最後ダイイングメッセージの如く残したデッキについて説明しま~すG3(7枚)・灼熱の獅子ブロンドエイゼル×2・大いなる銀狼ガルモール×3・...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな心構えで大丈夫か?

No title

>>修〇
大丈夫だ、問題ない
プロフィール

りょう@ふぁぼたみん

Author:りょう@ふぁぼたみん
りょう@ふぁぼたみんといいます(´∀`*)
現在大学生!池袋と吉祥寺にときたま出没しますw
ヴァンガードガチ勢になりたいカジュアル勢。
メインデッキは
かげろう、ロイパラ、なるかみです。それ以外にサブがちらほら。
リンクにTwitterがあるからよかったらひょろーしてみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
